three eye

生存日記書いてます。 「なにそれおいしいの?」とはいわないでちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいこんちわ

っと、こんちわ。
本入部を済ませ、サボりまくって駅やコロ○ナに行きまくってるリティです。ノノ

みんなはイ○オンに出没してるらしい。
ちなみに僕は行ってません。だってツマラナサソウダモンw

さぁさぁ魔の週、GWがやってきました。
週末課題だけでどさっと出るのに
それ+α・β・Γ。。。。。
だいぶ萎えてきてます。本当にw
しかも答えないしないし。うん。ないしないs(rk

そういえば5月12・13に祭りがあるらしいっす。
もちろんいきますとも。連れを連れてw
彼女はまだかなぁって感じです。
まぁはやいとこアドGETして発展したいものです。

まぁ僕たち一匹狼は男の集団でいきますよ。そうだよいくんだもん。
いらないもん彼女なんて。いらないんだから。
いや、欲しいかも。いや、いらない。うん。イル!!!

  1. 2007/04/29(日) 15:43:21|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

さぼったんじゃないよ。たぶんね

入学してから1週間。
別にだらだらしてすごしてたわけじゃないからネェw

っと(ゴリラ+ルパン+ゴルゴ13)÷2の担任が
たぶん椎間板ヘルニアでぶっ倒れましたw
松葉杖ついてたけども、
腰だけでなるもんなのかと。
まぁイタイんだろうけどw

いまだに1組(俺のクラス)には友達が少なく
相変わらず他のクラスに糞多いw
多いんじゃないよ糞だよw
これからは駅でぶらぶらが多くなりそうな予感w
授業よりも放課のほうが楽しいというすばらしいあれです。

とはいっても授業で携帯を触っていいものなのかと
授業中に「あほ。バカ」って来たけども
俺も返したけども
先公は気付かないけども
イイノカ!!!!
ってか普通にみんな寝てるし、
古典で延暦寺について暑く語るし
「延暦寺はー京都駅の北東にあって真正面のややひだりがわにはぁ~~~」
ってみんなもう寝てます。
≡((  ´Д`)/≡= 先生!寝てます!

充実した高校生活を送っております。リティです。ノノ

数学ってあれだね。
分からないときに当てられて、
すごく焦って、
気合で解いて、
次のヤツにまわったとき、
耳が熱くなるよね(の´`の)


  1. 2007/04/18(水) 22:38:05|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クソ!!!!!!!

チクショー。
仲いいやつ一人もイネェジャネェか。
あー。萎えてきた。
しかも明日6時半起き。
今まで12時に起きてたのに5時間半削減?ん?
ってことは今までより五時間半前に寝ろってことか。。。ははーん
つまり9時に寝ろと。そーおっしゃるのですね。
ってか現時点で11時30分
もうだめじゃね?だめだよねうん。だめだよね。
だm(rk
そしてみんながキニナル担任ですが、キレーなほどに「ゴ・リ・ラ」でした。隙さえあれば写メ撮ってきます。ここには載せれないけどw

んと早速テストがあるわけですが、なにもやってないわけなんです。
というよりなにしていいかわかんないだけなんですがね。
あーもうだめ。だめだよおれ。だm(rkバーション2


なんかいいね春。ネタがたくさんあって(殴蹴叩殺+コブラツイストォォー

以下訂正のお詫び
[クソ!!!!!!!]の続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 23:34:24|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう。。

abata2.gif

明日はとうとう入学式だす。
知り合い6人しかいないからちょいと心配。
特にはじめての体育の授業、本気でやべぇよ。
縄跳びだぜ?前に出されたら特に。。。。ねぇ?

ちょっと想像してみて
「知り合いがいないクラス。。。そのなかで縄跳び」

悲しくネ?あー想像しただけでそわそわしてきたマジヤバ。
とかいいながら「黒バラ」みてるリティです。ノノ
[とうとう。。]の続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 22:06:22|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぁ復活。


こんばんわ。復活以来初めてのまじめな更新でいきますよ~

このごろ、きついのが黄砂。
黄砂は春先に多く観測されるそうです。
発生源は、中国・モンゴルの乾燥帯。
モンゴルから風で日本までくるとは。。。偏西風でしょうか。きついです。
僕たちにとって一番の被害は、喉、鼻などの呼吸器官がやられることですよね?
特に鼻をやられると寝れない。そんなことが起こるのです。
黄砂は。
ですが、いいこともあるんです。
酸性雨の中和をしてくれるのです。
黄砂にはアルカリ性の炭酸カルシウムが大量含まれているので中和してくれるらしいです。
この辺りのpHの値はそんなにも低くないので気にすることはないでしょうがね。。。
まぁ、平凡であること限り無しです。はい。
遅くなりましたがリティです。ノノ

[さぁ復活。]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 23:00:00|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

liteli

Author:liteli
どーも。お久しぶりです。
リティです。
リンク歓迎どんどんかもん。
!!( ´∀` )bどんと来い!!

ちなみに
加藤ローサが大好きです。(*´∀`)

おいしくないです。

お魚さん


日記サイト様
黒瀬 紗夜様

綾瀬 梨菜様

Single-Minded 満井 理沙様

BLUE BLOOD 朝比奈 薙秋様


めいぽ日記
藍狼様

ちゃうりん様

そらのむこう fyiona様

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

