three eye

生存日記書いてます。 「なにそれおいしいの?」とはいわないでちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう。。

abata2.gif

明日はとうとう入学式だす。
知り合い6人しかいないからちょいと心配。
特にはじめての体育の授業、本気でやべぇよ。
縄跳びだぜ?前に出されたら特に。。。。ねぇ?

ちょっと想像してみて
「知り合いがいないクラス。。。そのなかで縄跳び」

悲しくネ?あー想像しただけでそわそわしてきたマジヤバ。
とかいいながら「黒バラ」みてるリティです。ノノ

昨日は久しぶりのめいぽ。
知らないMAP&モンス。
全く分からなかった。そして操作ができなかった。ヽ(´Д`;)ノ

リなんとかかんとかというとこを案内され困惑するワタクシ
ガイコツみたいにはヒールが効くという事なので
「MG、ON。ブレス、ON。ガード、ON。HS、ON」
と心の中で叫びながら、準備が整ったのでいざ出陣。
効いてるには効いてるけど、触ダメ2k超え。
カキ氷もなくなり、MGが切れ、墓ドロポ。
まっしょうがないかな。久しぶりだし。

藍ちゃん<また今度案内してくだしゃ。またアソボーニャw


ヤベッ、まだ縄跳びやってねぇや。クソ!!
  1. 2007/04/08(日) 22:06:22|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クソ!!!!!!! | ホーム | さぁ復活。>>

コメント

知らん人の前で縄跳びって恥ずかしいなぁ(笑)
あリティーって加藤ローサ好きやったん!?
知らなかった-(@□@::)
  1. 2007/04/09(月) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. 薙秋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liteli.blog73.fc2.com/tb.php/3-35d44338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

liteli

Author:liteli
どーも。お久しぶりです。
リティです。
リンク歓迎どんどんかもん。
!!( ´∀` )bどんと来い!!

ちなみに
加藤ローサが大好きです。(*´∀`)

おいしくないです。

お魚さん


日記サイト様
黒瀬 紗夜様

綾瀬 梨菜様

Single-Minded 満井 理沙様

BLUE BLOOD 朝比奈 薙秋様


めいぽ日記
藍狼様

ちゃうりん様

そらのむこう fyiona様

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

