three eye

生存日記書いてます。 「なにそれおいしいの?」とはいわないでちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソ!!!!!!!

チクショー。
仲いいやつ一人もイネェジャネェか。
あー。萎えてきた。
しかも明日6時半起き。
今まで12時に起きてたのに5時間半削減?ん?
ってことは今までより五時間半前に寝ろってことか。。。ははーん
つまり9時に寝ろと。そーおっしゃるのですね。
ってか現時点で11時30分
もうだめじゃね?だめだよねうん。だめだよね。
だm(rk
そしてみんながキニナル担任ですが、キレーなほどに「ゴ・リ・ラ」でした。隙さえあれば写メ撮ってきます。ここには載せれないけどw

んと早速テストがあるわけですが、なにもやってないわけなんです。
というよりなにしていいかわかんないだけなんですがね。
あーもうだめ。だめだよおれ。だm(rkバーション2


なんかいいね春。ネタがたくさんあって(殴蹴叩殺+コブラツイストォォー

以下訂正のお詫び

リンクに誤りがありました。
フィオナ様~のリンクがトップになっていなかったので
この場をお借りして訂正させていただきます。
ご愛読者のみなさま、リンク様、申し訳ありませんでした。


あーカタクルシー。
あーもーゴメンナチャイ。(シネ


あれ?明日自己紹介?なにそれ?
好きなものとか言うの?ローサたんです♪っていったら引かれるな。。
頑張ろう。いい案ないかね?
みんなが見るころには、おれは落ち込んでるさw
  1. 2007/04/09(月) 23:34:24|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぼったんじゃないよ。たぶんね | ホーム | とうとう。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liteli.blog73.fc2.com/tb.php/4-727d56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

liteli

Author:liteli
どーも。お久しぶりです。
リティです。
リンク歓迎どんどんかもん。
!!( ´∀` )bどんと来い!!

ちなみに
加藤ローサが大好きです。(*´∀`)

おいしくないです。

お魚さん


日記サイト様
黒瀬 紗夜様

綾瀬 梨菜様

Single-Minded 満井 理沙様

BLUE BLOOD 朝比奈 薙秋様


めいぽ日記
藍狼様

ちゃうりん様

そらのむこう fyiona様

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

