three eye

生存日記書いてます。 「なにそれおいしいの?」とはいわないでちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいこんちわ

っと、こんちわ。
本入部を済ませ、サボりまくって駅やコロ○ナに行きまくってるリティです。ノノ

みんなはイ○オンに出没してるらしい。
ちなみに僕は行ってません。だってツマラナサソウダモンw

さぁさぁ魔の週、GWがやってきました。
週末課題だけでどさっと出るのに
それ+α・β・Γ。。。。。
だいぶ萎えてきてます。本当にw
しかも答えないしないし。うん。ないしないs(rk

そういえば5月12・13に祭りがあるらしいっす。
もちろんいきますとも。連れを連れてw
彼女はまだかなぁって感じです。
まぁはやいとこアドGETして発展したいものです。

まぁ僕たち一匹狼は男の集団でいきますよ。そうだよいくんだもん。
いらないもん彼女なんて。いらないんだから。
いや、欲しいかも。いや、いらない。うん。イル!!!

  1. 2007/04/29(日) 15:43:21|
  2. 生存日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | さぼったんじゃないよ。たぶんね>>

コメント

俺に紹介しろ~

俺にも彼女みたいな人紹介しろ。でも今はアドと教えよ!まぁお互い頑張ろう(T^T)==。
でも祭りはたぶん行かないと思いいます”
  1. 2007/05/04(金) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. 和成 #fQE70zoc
  4. [ 編集]

薙秋デス;;
えーっと…
薙秋→千秋
にするのでヨロシクお願いしますm(__)m
あと、ブログタイトルを
BLUE BLOOD→LEMONed I Scream
にするので面倒ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m
読み方ゎ「れもねーどあいすくりーむ」
「れもねーど・あい・すくりーむ」や
「れもねーど・あいすくりーむ」みたいに
切らないでお願いしますっ
  1. 2007/05/20(日) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/12(木) 06:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 12:57:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liteli.blog73.fc2.com/tb.php/6-b64891ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 07:36:17 |

プロフィール

liteli

Author:liteli
どーも。お久しぶりです。
リティです。
リンク歓迎どんどんかもん。
!!( ´∀` )bどんと来い!!

ちなみに
加藤ローサが大好きです。(*´∀`)

おいしくないです。

お魚さん


日記サイト様
黒瀬 紗夜様

綾瀬 梨菜様

Single-Minded 満井 理沙様

BLUE BLOOD 朝比奈 薙秋様


めいぽ日記
藍狼様

ちゃうりん様

そらのむこう fyiona様

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

